人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

BURN BREAK BEAST
2006年 11月 09日 *
昨日のライブに来てくれた人、サンキューっす。CDを忘れちゃって本当に申し訳ないです。まだ慣れてないんだよね、CD持って家を出るってことに…という言い訳(苦笑)

しかし対バンはよくわからんかったなぁ。どこぞの外国から来た日本人の前座扱いだったからさ、地獄から来たオレ達が(笑)なめられたモンだぜSUPERSHIT!!!

中身は結構良かったと思うな。いつも良いと思うだけど(笑)久しぶりの「DISINTEGRATION」と「DEAD END LOVER」は初めて聞く人もいたはず。うるさいバッキングを弾くSHINTA SUICIDEです。

29日のライブも遊びに来てほしいな、絶対にCD持っていきますから(笑)ヨロシクです。

2006/11/09 16:00
by shinta-suicide | 2006-11-09 15:59 | TRAGEDY *
<< MOTORCYCLE BABY ページトップ UNDERGROUND DEA... >>