人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

もうお前には会えない
2010年 10月 13日 *
もうお前には会えない_e0059828_1564375.jpg


日付が変わって、いよいよ明日になりました。

10/14 三軒茶屋HEAVEN'S DOORにて、20:20~MADANGLER、始動です。

不安、緊張、楽しみ、入り混じってもうよくわからねーや(笑)
R&Rを、自分の曲を、歌って弾くだけなのさ…と、世田谷区の端っこでロマンチストをタイトルから気取ってみたけどガラじゃねぇな(笑)

終電は終わっちまって、夜には当然動かない噴水の前、道路工事の音をバックに黒ビールとロケーションは良いんだけど…とっとと10分歩いて帰りなさいっとことですね。シャワー浴びたいし。
歩道橋の上で車庫を眺めながら、一服するのも気持ちいいんだけど、帰りますです。ハイ。煙草ももうないし。

ってわけで、SUICIDE ARMY(?)の皆さん!来れても、来れなくても一つヨロシク!

チケット予約はコチラまでメールをお願いします☆

ヤフーのアドレスって、メチャクチャ迷惑メールくるよね…消すのメンドくさい。一応全部チェックしないとだし。
Hi, Shinta Suicide!じゃないっての。バイXXラも不純な出会いも、アナタの童X買いますもいらねぇっての(笑)さすがに騙される人もいないでしょうに。
by shinta-suicide | 2010-10-13 01:30 | TRAGEDY *
<< SET LIST ページトップ フライヤー >>