人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

SEPTEMBER HEARTBREAK
2010年 09月 30日 *
バッタバタの数日間。

25 Sat. 新宿アンチへ、MeTALpiLLとWORMS'MEATのライブ。
ライブ前にも軽く飲み、ライブ中、打ち上げまでビールオンリーで攻める。打ち上げでフェイマス氏、絶好調(笑)

26 Sun. 新宿ドクターへ、THE SUICIDE HONEYのライブ。
中華屋に移動して久しぶりにFRAGMENTSのSHINJIさん & DENNYさん、ジーザス初代Dr.TAKAHISAと飲む。JUSTINとKOIZUMIさん(MeTALpiLL)も後から合流し、ワイワイ。
ビールの後、ハイボール。濃さが3合目、5合目、山頂とあり、この濃さで相変わらずの悪乗り(笑)

27 Mon. Rayの家でHANOI SECKSミーティングという名の飲み会。
久しぶりの全員集合。料理や酒を持ち込んで、またワイワイと。

28 Tue. スタジオ。今日は呑まねーとの意志の元に、クルマでGOー。
ラストの一回しが、オレのなかでかなり良かった。燃えた☆

29 Wed. 大ハプニング発生で成田空港へ。
パスポート忘れるとかありえないっすから。。。

とまぁ、ご機嫌に(?)はしゃいでいましたね~財布が軽くなった(笑)

タバコもまとめ買いしたし、最終回まてきっちり見たテレビ数本。ライブまで二週間、がんばろ。ひぇ~
by shinta-suicide | 2010-09-30 14:29 *
<< フライヤー ページトップ 40,000 men and ... >>