人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

9ヶ月前の
2010年 07月 22日 *
9ヶ月前の_e0059828_1484962.jpg

焼酎ボトルが残っていました(笑)どう見てもオレの字で"JESUS SNATCH"とあって、思わず二度見。普通に酔えたけど、明日になってポンポン痛くなったり、重度の二日酔いになったりしないよね…?

今日は練習でした。始めようとマーシャルの電源を入れたら、階下にあるライブハウスで演奏中のTRIPLE JUNKの音を拾いました(笑)
部屋がハコの真上だから拾う可能性は大なんだけど、まさか本当にタイミング良く拾うとはね。曲まではわからなかったけど、W.Jの声はしっかり聞こえたよ。聞こえたぜ!って、メールしときました(笑)

いやーしかし、最高週4最低週1で飲んでた店といえ長らく行ってなかったし、こんな昔のボトルがあるとは思わなんでしたわ(笑)
ついでに下北沢のXXXXXXって、最近人気らしいお店にキープしていたボトルも思い出しました。こっちはもうなくなってそうだなぁ。もったいねぇ、キープしてから何回か行ってるのに(笑)

そういや小さい時に、下北沢の某駐車場でヴェルディ川崎の北澤選手を見かけたことがあります。と言っても、オレの記憶にゃないんだけどねー(笑)
by shinta-suicide | 2010-07-22 01:48 | TRAGEDY *
<< White Trash! ページトップ 1日遅れの >>