人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

1日遅れの
2010年 07月 16日 *
1日遅れの_e0059828_0344858.jpg

ハッピーバースデー。

誰にかって?もちろんLONEY PLANET BOYに。

今日はLes Paul Jr.を持ってリハに行きました。
メインの白鳥さんに比べると、軽いしネックも細い。そして、あんま似合わないけど(笑)いつかTV Yellowのでライブをしてみたいです。

ライブも実は決まったりなんだりで、そのうち発表します。鹿鳴館でしかやらなかった上半期だけど、これからは元気にやっていくので遊びに来てくれたら嬉しいです。

今日のスタジオはエアコンが壊れていて、もう地獄でした。部活かよ!まさにけいおんです(笑)


1日遅れの_e0059828_0344895.jpg

1日遅れの_e0059828_0344857.jpg


今日と一年前くらいのワタクシ。同じスタジオで同じ部屋です(笑)下のジュニアはJUSTINくんの。
by shinta-suicide | 2010-07-16 00:34 | TRAGEDY *
<< 9ヶ月前の ページトップ 七夕 >>