人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

踏んだり蹴ったり
2010年 04月 11日 *
↓の記事の針金、Enterキーのでした。取り付けるのにちと苦戦んしたけど、無事に元通りになりました。
と言いたいところなんだけど、なんだか反応が鈍かったり押し心地が悪いキーがあるんだよなぁ〜使っていれば気にならなくなるだろうけど、気になる(笑)

慌ただしい?というか細々した用事があって、今夜は亀戸へ行けず。つまんね〜来週のドクターは行こ。メタルピル、早く見たいっす。

昨夜は姉貴の友達とWiiマリオをやっていたけど、超ヘタで2面をまったくクリアできませんでした(笑)
テテッテテテッテーってマリオが落下した音が耳にこびり付きましたよ、全クリなんか夢のまた夢だわ。
by shinta-suicide | 2010-04-11 23:47 | TRAGEDY *
<< - ページトップ I DID IT MY WAY >>