人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

'Cause you're a real dead end
2010年 03月 11日 *
\'Cause you\'re a real dead end _e0059828_2384824.jpg

ブレてて判りづらい写真でスマヌ。
昨日は急遽渋谷AXへ、BACKYARD BABIESを見に行ってきました。チケ代高いしで悩んでたくせに当日券で(笑)

20周年記念ツアー+これで解散?ってのもあり、セットリストは初期が多めでした。一番好きな"STOCKHOLM SYNDROME"からは2曲だけだったはず。"TOTAL13"からが多くて、それはそれで◎でした。
STOCKHOLM~以降のアルバムからの曲はよくわからないんだけど良い感じだったので、聞き直し+購入をしてみようかななんて気分です。

ライブを見たのは多分5年ぶり!メンバー皆さん変化があったけど(あえては言わない、笑)やっぱり好きなバンドだなーと再確認。行って良かった!オレも5年前とは色々変わりました(笑)

"LOOK AT YOU"や"BRAND NEW HATE"みたいな曲を載せても仕方ないから、この曲。
1stにも入ってない初期ので、イモ臭さ全開だけどイイんだなぁ~"GODS FAVORITE"っす。


by shinta-suicide | 2010-03-11 23:08 | TRAGEDY *
<< いよいよ ページトップ Bark At The Shi... >>