人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

あんたバカぁ?
2010年 03月 05日 *
「ロケみつ」って深夜番組をたまに見ます。二週間に一回くらいの割合で
女芸人か旅の道中をブログに書き、その記事についたコメント数によって所持金が変わる…みたいな内容です。

関西圏の番組のようで、ブログを見ると今は中国地方編みたい。東京で放送されているのは四国編。一年くらい差があるみたい(笑)
それでもブログにコメントしてみよっかな~という気でいるのですが、覗く度にロケが休みだったり、期限が過ぎていたりとタイミングが悪い!何か書かせろ!笑

そして旅をしている稲垣早希さん、笑顔に愛嬌があって良いです。好みのタイプではないけど応援してま~す(笑)
by shinta-suicide | 2010-03-05 23:50 | TRAGEDY *
<< うー ページトップ スーファミ捜索断念 >>