人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

LIVE FOR TODAY
2010年 01月 07日 *
朝に強烈な既視感を覚えました。タイムスリップしたか!?とか焦ったけど、夢か寝ぼけただよね。

過去に飛ばされたら何をするかな〜…国家公務員でも目指してみようかな(笑)
それか、やはり王道の株や競馬で儲けてドハデに行くか。これは今の未来に繋がっていて、記憶があればならだけど。
というか、過去に帰ったら今のオレはどうなるんだ?いなくなるのかな。
でもタイムマシンだと昔の自分を見たりしてる…ってか、またジャンルが違う??年齢とかどうなんの???携帯はおそらく圏外でしょう。

タイムパラドックスに、未来は無数にあるとか、決まっているレールをなぞっているだけとかの運命だとかも考え出すとよくわからないけど惹かれます。
そしてわからなくなって、アタマから湯気出てくると(*_*)

小説の「パラドックス13」はイマイチだった。ドラマで見た「漂流教室」を読んでみようかな。
いや、今のオレには時間からハミ出した人達のドラマより、もっと妄想推論電波バリバリ系のが良いな。とりあえずア●ゾンか(笑)

未来がどこに繋がっていようが、1日を大切にしたい。実際にはそんなこと考えて過ごしたりはしないんだけど(笑)
by shinta-suicide | 2010-01-07 15:59 | TRAGEDY *
<< 寝落ち ページトップ 初めてのAHH >>