人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

残り二日
2009年 12月 29日 *
残り二日_e0059828_23165936.jpg

段々と曜日感覚が無くなってまいりました!今年は珍しく休みが多い年末です。

こないだの土曜日は池袋ADMへMeTALpiLLライブへ。普段行かない街だし、初めて行くライブハウスだから迷っちゃってギリギリに到着。
小さめのハコだったから、音がダイレクトに来て気持ちよかったな〜!デカい音に触れる機会が減っているんで余計にね。

んで明日もライブに行ってきます。飲み過ぎ注意で過ごそうと思います(笑)

そーいやADMの隣にスタ丼屋があったけど、スゴいボリュームですなぁ。ずっと混んでいたし、女の人もちょくちょく見かけたから、オレも今度食べてみっかな〜渋谷にあるし。割引チラシを駅前で配っていた時、なぜだか貰えなかったけど(笑)
by shinta-suicide | 2009-12-29 23:16 | TRAGEDY *
<< MeTALpiLL ページトップ ドタバタ >>