人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

来た
2009年 12月 18日 *
来た_e0059828_2344956.jpg

いやいやいやいや〜待ちくたびれたぜ、クノヤロー!「BURIED ALIVE」がやっとこさ到着しました。
一応は予定日より1日早かったんだけど、新作を予約してんだから発売日に送ってこいってーのよ。まったく。発送から到着までは鬼速でしたが(笑)

しかしせっかく届いたのに、出掛けなければならない用事が…ちょっとでも!と出るギリギリまで3曲ほど見たんだけど、映像が綺麗でビックリしたよ。ビバ、デジタル技術。クリアすぎる気もするけど。
とりあえず、早く帰宅して続きを見たいです。おあずけ状態はツラい、犬って大変なんだな〜と思います(笑)
by shinta-suicide | 2009-12-18 23:44 | TRAGEDY *
<< FINAL FANTASY ページトップ 待ちくたびれた >>