人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

相性0%
2009年 12月 04日 *
代々木でHANOI SECKS練でした。
19:30からだったんだけど、その前にビール・ワイン・ジーマと飲んでたから結構良い気分でやりました(笑)
練習にもジーマ×2本を買っていって、0.3くらいハナえもんに。

相変わらずJCM2000とは相性最悪で、懐かしのMESA/BOOGIEに変更。ジーザス中期に使ってたんだよね。
しかし、あまりにも毎回壊れてると文句を言うもんだから店員に怪しまれたらしく、練習後にオレのセッティングでチェックさせろと言われちゃいました。
バンドやり始めたばっかの学生じゃないんだから、無茶な使い方はしないってぇの。ロクfとかGIGS、バンやろで学習しましたよ(笑)

んで、そのチェック方法というのもまったく理にかなっていないと言うか、「修理しました。どうでしょう?」というオレのセットを使う意味が無いじゃんというカンジで、腑に落ちないまま終了。

まぁ壊れてるよりは治ってるほうが当然良いので、残り一回を気持ち良く弾ければと思います。

8日は空き時間を使って、新大久保駅横にある楽器屋でJCM900にアタリをつけちゃおうかな★
by shinta-suicide | 2009-12-04 23:53 | TRAGEDY *
<< ONE PIECE ページトップ ズレ >>