人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

恐るべし
2009年 11月 17日 *
あ〜寒いっすねぇ。こんな日は布団から出ずに亀になりたかっただ。

そんなんだから1日の記憶がありません(笑)ボケボケ〜としていたんだろうけど、どうせ。

アタマを働かせてバッドになってきたら、思考を放棄!
壁の染みでもジッと見つめていたら、そのうち時間も経っていることでしょうよ(笑)

アマゾンを見ていたら、ピックが楽器屋よりも1枚あたり10円ほど安い。弦もは若干高いんだけど。
ついでにとエフェクターなんかも調べてみたら、やっぱりアマゾンさんの圧勝でした。大きいものでは5000円くらい差があったな。

新品を買うときは、下調べは楽器屋、購入はアマゾンとかになるかもね。買う機会はしばらく無さそうだけど(笑)
by shinta-suicide | 2009-11-17 23:04 | TRAGEDY *
<< SWEET SWEET SOU... ページトップ 代々木ロックス >>