人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

BLUE BLOOD
2009年 11月 11日 *
鼻血なんたるものが出ました。

マンガのように助平なことを考えていたわけではなく、ただ鼻をチーンとしたらティッシュが染まりました。そんな強くフガフガしてないのに。
家を出る時間も迫っていたし、若干テンパってしまい、血を使ってポーズを決めることが出来ずに残念。

動悸がしてみたり、鼻血を出してみたり、ワタクシの体が段々イカシタ状態になってるような気がしないでもない。
まぁ~大丈夫でしょ。たまたまそんな日が続いただけってことで。納豆や野菜をよく食べるし、なんつったって四股踏んでるしな!笑

ん、そういや今日、蚊にも刺されたんだった。11月なのに。貧血にならなりように、増血剤でも飲んで寝よzzz


鼻血で思い出したけど、この人はどこ行ったんだろ。貼れるのがこれくらいしかなかったけど、とても懐かしす。


SHE IS BEAUTIFUL // Andrew W.K.
by shinta-suicide | 2009-11-11 01:25 | TRAGEDY *
<< EXECTIVE SOUND ページトップ 雲竜型 >>