人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

テーマは
2009年 10月 23日 *
テーマは_e0059828_23495082.jpg

テーマは_e0059828_23495054.jpg

昨夜のスタジオ、テーマは1970でした。
なぜなら、写真にある2本のギターが両方とも70年代に作られたから。以上(笑)

赤鳥ともう一本はMr.Famous所有のレスポール・スペシャル。
巻き弦の音が気持ち良かった。腰のある音?ローミッドがシッカリしてて、やっぱスペシャルでもレスポールは違うんだな〜と思いました。あと軽いし、ネックの握り具合も良くて弾きやすかったな。くれっ!笑

交互に使用した赤鳥さんと言えば、出っ張ったボディ、厚いネック、モッコモコに出てくる中音とワガママっぷりを遺憾なく発揮しておりました。ダハハ。

だけどやっぱり、レスポールよりファイヤーバードのが似合うんだよな。
いつかジュニアじゃないレスポールも欲しいけどね。
by shinta-suicide | 2009-10-23 23:49 | TRAGEDY *
<< 復活 ページトップ ロマンチック知らなかった >>