人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

トランザム
2009年 10月 15日 *
久しぶりに映画「トランザム7000」を見ました、テレビ東京で(笑)最近のテレ東は「ワイルドスピード」をやったりとアツい★
内容を乱暴に言うと、テキサス州からジョージア州までハイウェイをカーチェイスしながらぶっ飛ばすオハナシ(笑)

んで、それを見てるとオレもアメ車で走ってみたいな~とか思うわけなのです。なんたって主人公が乗る車は、PONTIAC FIREBIRD TRANSAM。ファイヤーバードの名も入ってるのよ(笑)
まぁ、昔の車だし維持が大変だろうから、金持ちにならなきゃ厳しいだろうなぁ~いつかはスポーツカーを乗り回してみたいもんです。しかも昔っぽいのをね。


↑これはナイトライダー仕様のポンティアック・トランザム。渋くてカッコイイけど、やっぱり下品ね(笑)
by shinta-suicide | 2009-10-15 18:48 | TRAGEDY *
<< アイ ページトップ GET UP! LOOK OUT! >>