人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

I CAN'T CONTROL MYSELF
2009年 06月 07日 *
I CAN\'T CONTROL MYSELF_e0059828_14561614.jpg

新代田に行こうかなと思ったけど、用事ややりたいこともあり断念。ヨッちゃんスマン○。ま、行ったら確実に飲みすぎるだろうし(笑)

んで、Bernie Tormeが無性に聞きたくなり、Phil Lewis(L.A.GUNS)とのTORMEやELECTRIC GYPSYS、THE KINXのカバーをしている7インチなんかを大きめの音で鳴らす。
この人のギターは音もプレイもハチャメチャです。キュイ~ンヒュオ~ンみたいな(笑)
ぶっとい個性的な音でリードを弾きまくってて、カッコよろしい。メタメタしてないし。バッキングの音はちょいビミョーですが。。

ちょっと調べてみたら、TROGGSってキンクスを手がけた人がマネージャーらしい。ELECTRIC GYPSYSでカバーしてるし、キンクス好きなのかな。
ちなみにTHEを付けずに"KINX"だけで検索したら、キモイエロサイトがトップに出てきちゃいました。カタカナかTHE KINXと入力しましょう(笑)

LP、ギター、そして久しぶりにプレステでゲームをやってみた。右手親指がちょっと痛くなったぜ~力入れすぎたわ…ライブ前日に何やってんだろ(笑)
DVDでも見ながら酒飲んで、気合い入れまっす★


2009/6/7 SUN. 新宿 CLUB DOCTOR

JINNY presents 「デッドヒート新宿 VOL.5」

■Open 18:30 / Start 19:00
■Adv ¥2,300 / Door ¥2,800
■With ジニー / NICKEY & THE WARRIORS / RANGSTEEN / DJ:MACKEY RAMONE

JESUS SNATCHは1バンド目の19:00~です。
by shinta-suicide | 2009-06-07 14:56 | TRAGEDY *
<< ページトップ ROMANCE WAS A JOKE >>