人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

ROMANCE WAS A JOKE
2009年 06月 05日 *
ROMANCE WAS A JOKE_e0059828_5425835.jpg

今週のボトルはこんなカンジで~す。JUSTINさん、渾身の大作。
来週はSTEEL DRAGON(アノ映画のバンド)にするか…このシリーズは果たしていつまで続くのでしょう(笑)

この4人でのスタジオもおしまいとなった。
振り返れば、"TEENAGE BREAKDOWN"や"DANCIN' IN THE UNDERWORLD"にカバーの"LI'L BOY PLAY WITH DOLLS"、"PIRATE LOVE"、"LONDON BOYS"、"BORN TO LOSE"なんかもやってました。スタジオだけの曲とかも含めたらもっとかな…?
感傷に浸るのはまだ早いけど、マイペースなオレらも二年の月日でさすがに色々変わってるみたいね(笑)振り返るにはいい機会だったぜ(笑)

泣いても笑ってもラスト!あとは本番でぶっ飛ぶのみ!!!
吸い付いてくると言うか、吸い込まれると言うか、ギターとの精神的な距離が非常に近付いたカンジがあります。なんだかいけそうな気がする~よ。

はっ((((゜д゜;))))
まさか白鳥さん、赤バードが復活間近なのを察知して、オレを取られまいと引き留めていたりとか…ラウ゛ズッキュン★

本命というか本妻はもちろん白鳥です!…ってキモイね、オレ(笑)
by shinta-suicide | 2009-06-05 23:42 | TRAGEDY *
<< I CAN'T CON... ページトップ 運動会 >>