人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

来夢来人
2009年 05月 17日 *
来夢来人_e0059828_2155399.jpg

昨日は久しぶりに家族みんなで外食しました。なかなかタイミングが合わないから、正月ぶり?とかのはず。
言っとくけど、給付金で食いに行った訳じゃねーぞ(笑)アレは冷蔵庫を買い替える資金のタシにするそうな。エコポイントは貯まるのかなぁ?

食事の後に一軒だけ飲みに行って帰宅。レーズンチーズとレバーペーストが美味でした。電車に牽かれた過去を持つオッサンがいてビックリしたな。あと某ボンドさんの噂話(笑)

酔っぱらうと、ナメんじゃねーやったるぜウオー!ってモードに移行します。あれをシラフでも持続させて暴走したい。嫌いなヤツをみんな風力でスッ飛ばすような勢いつけたい。ウオー!
by shinta-suicide | 2009-05-17 23:16 | TRAGEDY *
<< 死ぬまで遊んでマママママイダーリン ページトップ 火拳 >>