人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

とっつぁん坊や
2009年 05月 08日 *
ってオモロイ言葉だよね。歩いてて、なんかニヤニヤしちゃいました。

冬でもないのに唇の端っこが切れて痛いっす。いわゆるひとつの口角炎。コイツとは久しぶりの再会(笑)
でも痛いのに、口を思いっきし開きたくなるのはなんで?笑 カサブタを剝がしたり、痣や筋肉痛を押すのと同じようなもんかな?

グレッチいいなーなんて思いつつも、オレには似合わなそうだな~なんて気が。どうなんだろ。楽器屋には鏡を置くべきだ。買わないけど。
グレッチの12弦は、それはそれは弾いていて気持ちが良い1本でした。欲しい。。買えないけど。



C'MON EVERYBODY // STRAY CATS

とっつぁん坊やには断じて関係ない。夕方の虹、見たかったな。
by shinta-suicide | 2009-05-08 23:34 | TRAGEDY *
<< MISS MOTHER ページトップ ジメジメ >>