人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

2009年 04月 25日 *
業_e0059828_515161.jpg

残念なことに、六年くらい愛用しているアイアンクロスのネックレスが壊れてしまった。チェーンを通すところがバカになっちゃって。

実は昨日、出勤中に落としてしまった。フと気付いたら、あるのはチェーンだけ。
とりあえずテンパりながら、職場~最寄駅を探す。見当たらず。
諦めるしかないのかなぁ、泣きたいっす…となっていたんだけどなんと、就業後に駅から家に向かう道にて発見!!
雨が降る中、ヌウォォァォ!?あったぁぁぁぁ!!オラー!!と奇声を発してました(笑)
終わるのが真夜中だからタクシーで帰宅してるんだけど、諦め切れずに探しに出て本当に良かった。

いつも身につけているものがないと、なんだか気分が悪いです。早いうちにしっかり治さないと。

しかし、それなりに人通りもあるところで無事に発見できた奇跡。
八百万の神様や仏さんにあと色々、信じてみようと思いまっす!笑 財布を拾ってもネコババしないで届けるぜ!
by shinta-suicide | 2009-04-25 23:01 | TRAGEDY *
<< PIRATE ページトップ TV YELLOW >>