人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

かるっ
2009年 04月 15日 *
かるっ_e0059828_1471489.jpg

スーパーにて発見。「ポテかるっ」だってさ(笑)
こんな名前のポテチがあるとは…買ったのは堅揚げポテト(BIGサイズ!)だけどね。コイツはまた次回に。らじかるらじかる。

レジでオレの後ろに並んでいた若者が酒を買うのに、身分証を提示させられていた。なんでオレには聞かなかったんだよ~ビール買ったのに!
…とショックを受けたけど、さすがに10代には見えないですよね(笑)ちょっと考えれば解るじゃまいか、図々しくてスミマセン(笑)

てな訳で、これからビールを飲みながらギターを弾こっと。YG誌の譜例でも見ながら速弾きしまくるかな(笑)目指せシュレッド!?
by shinta-suicide | 2009-04-15 23:47 | TRAGEDY *
<< RIGHT AND RIGHT... ページトップ PAINT IT BLACK >>