TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
*
*
2010年 08月 31日 *
もう、8/31かよ。あっという間だったなぁ…なんにもしてねぇような(笑)

プラっと第三京浜に乗り、神奈川方面へ。第三に入った瞬間の開放感や日差し、かなりよかった。
オレの夏はこれからだぜ!とかワケ分からんこと思いながら、都筑まで。行き先はハードオフ荏田西店(笑)なんか良いもんあるかな~と思って。
ま、特に収穫はなかったのですが、機材に囲まれているとテンション上がります。楽器屋ももちろん良いんだけど、ハードオフのが色々あって好きです。
Ariaのベースは、今日行った店舗じゃないけどハードオフで購入しました。ああいう掘り出し物があるんです。
帰り道は東名の横浜青葉から。←東京 静岡→という案内を見て、思わず静岡方面に行きたくなったけど堪えて帰宅(笑)

ONE PIECEが休載、その間にオレは歌詞を書かねば。なんかこうバシっとこないんだよなぁ、時間も限られてるし働けアタマ。
曲ができたら、時間を置かずに歌詞も作っちゃうようにしよ(笑)

心臓鷲掴みチューン、森高千里「Sweet Candy」を聞こう。出だしの歌詞が最高★ちびっ子の頃からなんだか好きな曲です。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-31 23:25 | TRAGEDY *
2010年 08月 24日 *
e0059828_222366.jpg

いや〜凄くカッコいい曲ができたぞ。今んとこ一番のお気に入り。今んとこね(笑)

なんか音がパッとしないなーとこないだまで思っていたんですが、アンプのツマミを間違えてた(笑)
使ってないチャンネルのをいじってもね、呆けすぎだわアタシ。ちゃんとチャンネルに対応したツマミを回したら、良いカンジのドライブサウンドが出ました。

いや〜でもあの曲はカッコいい、こりゃあ参ったね★歌詞書かなきゃ。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-24 02:02 | TRAGEDY *
2010年 08月 21日 *
MeTALpiLL "Wainting For You"


MeTALpiLL "羊"


9/5のレコ発、楽しみっす!オレの大好きな兄貴達です。後輩のオレが言うのはなんだけど、カッコいいバンドはより多くの人に聞いてもらいたいですね。
もちろんオレもガンガンやっていきたいないぁ。暑いうちにはちょっと厳しいけど、秋にはライブ決まっているので。

明日は友達が幕張でデカいイベントに出るみたい。用事あって行かないけど、成功するといいな。頑張れよバカ(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-21 00:36 | TRAGEDY *
2010年 08月 16日 *
e0059828_3184660.jpg

もう四年も経つのでしょうか。MASASHIが逝ってしまってから。
久しぶりに彼が叩いていたバンド、THE HEARTBREAK KILLERSのCDをかけています。

聞いていると、ライブを見に行って飲んだり、一緒にやったりしていた頃のことを思い出します。楽しかったな。
彼ら、BARUBORAをやっていたシンちゃん、今は青山のレッドシューズにいるRIOくんにオレらでベントをやれたらよかったな。今名前が挙がった人達とはみんな、一緒にステージにあがったことがあるんだけどね(笑)

再会するまではまだまだ時間があるだろうけど、その時は当時のオレに戻れるのかな〜オレは老人で、マサくんは革ジャンとか絶対イヤだ(笑)

彼に宛てたJESUS SNATCHの曲、"I'M LOSING YOU"でも弾いてみようかな。

さよなら、さよなら街よ。歩き疲れたオレ、もうそこにはいない…(from "GOOD LUCK")
彼らのHPで曲が聞けるから、よかっらた聞いてくれよ。涙は流されたんだ、また会おうぜ!今度はオレが酒、奢るぜ。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-16 03:18 | TRAGEDY *
2010年 08月 15日 *
e0059828_0475555.jpg

TAIJI出るの?見たいっ!って先輩に連絡して、日産スタジアムに行ってきました。
写真はいた席、ステージ正面の最後列から。ゆっくり見れて良かったよ。ゴルゴ13じゃないけど、後ろに人がいるのイヤだから(笑)EVAKANさん&Mr.Famous、ありがとです。今回は旗振りはなかったですね(笑)

いや~でも、サッカー選手はこんな広いとこでやってるのかと、ライブを見ながらしみじみ思いましたよ(笑)ドームよりデカいよね、多分。でもオレは巨人ファン。頑張れ、松本・脇谷・坂本にオビスポ!関係ないか(笑)

4万人とかいるって聞いた。すげぇなぁ…そんなにいるんだから、ビールで750円も取らなくてもいいのに(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-15 00:47 | TRAGEDY *
2010年 08月 10日 *
e0059828_1222636.jpg

週末、名古屋でライブをしてきたメンバーからお土産を貰いました。
手羽煮です。今度、飲むときに食べよっと。ありがとです。久しく名古屋には行ってないな…またあの御方と飲みたい!

一緒に写したグラサンは今日かけてた、ダセェやつ(笑)玄関にあったからコレでいいや〜と持って出たんだけど、掛け心地からしてダメでした。

んで、今日はスタジオでした。
以前より1サイズ(三畳くらい?)小さい部屋にしたら、随分と狭く感じた。まぁ狭いんだけど(笑)
今月はもうここで予約しちゃったから、来月どうすっかミーティングの議題にしよう(笑)差額は600円だし。

練習後の呑みーてぃんぐでは、肝臓がダメージくらってるのを感じたな(笑)昨日飲みすぎた(笑)でも楽しかったからオッケー!
9/5のレコ発MeTALpiLLと一緒にやる、B.I.R.D.のヨースケさんとも色々喋れたしね。彼、バリバリ刺青のイケメンでナイスガイです★絶対一緒にライブをやりたいっすね。

機械の不具合で練習の後半しかテープに録れなかったけど、それを聴きながら淡麗飲んで寝よ。
飲み終わってから、歯を磨くのはメンドイけどそこはしっかり。タバコは今日はもう吸わない。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-10 01:22 | TRAGEDY *
2010年 08月 09日 *


DANCIN' IN THE UNDERWORLD // JESUS SNATCH

http://www.youtube.com/watch?v=aO3ChUo7uCw&feature=player_embedded


カッコイイな(自画自賛。笑)
過去を振り返って浸るつもりはないけど、この曲は所謂JESUS SNATCHってイメージの曲の完成形がする。昨日、そんなことを思ったんだ。
全時代を合わせても5回くらいしかやってないじゃないかな?それにしても、バラバラなバンドだこと(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-09 01:50 | TRAGEDY *
2010年 08月 03日 *
e0059828_054498.jpg

あちーあちー。

今日はスタジオでした。オレらは4Fだったんだけど、5FではTHE SUICIDE HONEYとTRIPLE JUNKも練習していたようです。
片付け終わって一服していたら、シンタ~って声がして振り向いたらJUSTINクンが。あら、21時間ぶりの再会ですね(笑)

ちょっと先だけど、ライブももう一本決まっていい感じです。来月にもやりたいんだけど、やりたいだけで何も決まってない(笑)勿論やるけどね。

練習後は昨日のGB打ち上げに引き続き、プチ誕生日会でした。
夏生まれなもので、学校に行っていた時はさっぱり誕生日を覚えてもらってなかったので嬉しいっす。

台風の早朝、そして予定日より10日も早く産んでくれた母親にも感謝です。
R&Rやるとは思っていなかっただろうけど。何せガキの時の夢は玉電の運転手だったから(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-08-03 01:49 | TRAGEDY *
ページトップ