TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
*
*
-
2010年 03月 31日 *
うわー最悪だxxxx!

もうちょっとで書き終わるぞって時に、PCが謎のシャットダウンです。ったくよー!
気が向いた時にでも思い出して書いてみます(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-31 16:40 | TRAGEDY *
2010年 03月 29日 *
e0059828_2414537.jpg
19/07/1956 - 26/03/2006
FOREVER MISSED.




この"EVERY GIRL"という曲は、むか~し弾き語りでやった記憶があります。
JACOBITESの2nd アルバム、"Robbespierre's Velvet Basement"は、ハノイやハートブレイカーズと同じくらいヤラれた一枚です。
youtubeなんかにJACOBITESをはじめ、Nikki SuddenとDave Kusworthのソロもチラホラとアップされていたので、時間があったら聞いてみると良いよ。ワイン飲みながらだと、尚更良し。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-29 22:32 | TRAGEDY *
2010年 03月 27日 *
そういえば↓で載せた"11th~"より前、多分中盤くらいにちょっとしたハプニングがありました。

オレらの持ち時間は長く設定されていて、更に出番前に1曲追加指令まで出ていたんですが、それがスタッフに伝わっておらず、上手袖にいたスタッフさんから「5分前」のカンぺ(笑)
「うそーん。まだ半分ぐらいじゃね?」と弾きながら、一瞬引き攣りました。しかも、場所的な問題でオレしか気付いてない。
MCになり、Rayが「あんな~なんとかやねん!なんとかやで~」とか言ってる後ろで皆に伝えたり、スタッフさんに説明したり軽くてんやわんや。
Mr.フェイマスの「カンケーねぇっしょ!」の一言により、決めた通りのセットでやったけどね。オレも削るつもりはサラサラ無かったし(笑)
当初のタイムテーブルより20分くらい長くやってたから、スタッフさんはヤキモキしただろうで、申し訳ないです。
もちろんゲーノー人じゃないので、カンペ初体験でございました(笑)

近所にあるヤマダ電機へ行ったけど、スーファミのコード類は一切扱ってなかった。そりゃそうか(笑)
ドンキにあったスーファミとファミコンが出来る本体を買うか、アマゾンでコードを買うか。ゲームが下手&飽きやすいことを踏まえて、よーく考えよー。

e0059828_1314540.jpg
Photo By SAELLE'S 友達さん。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-27 23:32 | TRAGEDY *
2010年 03月 26日 *
Saelleの友人が撮ってくれた映像がyoutubeにアップされたとの情報を聞きつけたので、さっそく使わせて頂きます。



11th Street Kidsです。
一番ケツのディレイに失敗したのが悔やまれる!TIMEの設定が短すぎたな。ソロの時は良い塩梅だったけど。
12月の時みたいに、完璧に決めたかったぜ。ツマミに印付けとこ。

ライブハウスに撮ってもらったビデオを見たけど、去年の映像の方が凝ってたな。
リフとかソロの時にはギターがアップになって、ピンスポもガっと当たり、さすがV系の箱だぜ!と驚いたんだけど、今年は普通の固定映像でしたね。

鹿鳴館だと二階、他だとPAの横だったり、フロア後方の天井にカメラがあるんですが、どの角度からでもイマイチ迫力が無い(笑)
キレみたいのが無いんだよ。ゆったりたっぷりの~んびりってカンジ(笑)まぁ、ハンディのが臨場感あるのは当然で、固定のは記録用なんだけどね。
youtubeでJESUS SNATCHHANOI SECKSの映像を探していただくと、オレの言わんとすることがなんとなく解るかと思います(笑)

膝に出来た痣はまだ痛いけど、ライブから一週間。
次にやったライブは12月でした!なんてことになったら洒落にならんので、アルコホー注入しながらも進みたいと思います。昨日からまた良い感じ。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-26 01:13 | TRAGEDY *
2010年 03月 24日 *
e0059828_2592993.jpg

そうそう、日曜日はハノセの相方CHIHANAのライブに行ってきたよ。
家から割と近いハコだったんだけど、入った瞬間…うっひょ〜オレ浮いてるぜぇと(笑)彼女の音やファンは渋いんだよね。

でもアットホームな空間でなかなか面白かったぜ。
武蔵小山で降りたのなんて8年ぶり?とかだったし。アーケードの長さはかなりロングなのです。

誕生日おめでとう。早く風邪を治しましょう(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-24 21:59 | TRAGEDY *
2010年 03月 23日 *
またしてもやってしまいました。
ちょっと目を瞑るだけ…と余裕をコイてみたら、あっという間に数時間爆睡。もちろんコンタクトは着けたままです。
1dayタイプならポイっと捨てればそのまま眠れるけど、オレはハードタイプ。勇気を振り絞って起き上がり、洗面所に向かいましたよ。

そして起きたら起きたで、ついつい酒を飲んじゃうクズっぷり。
ケーブルテレビがメンテナンスで放送を中止しているので、定点カメラで首都高の様子なんかを映している天気番組をボケーっと見ながら。
音もなく、暗い街と車のライトを見てると、なんとも言えない気分が湧きあがってくるよ。色々思い出してみたり。ま、砂嵐をずっと見てるより良いよね(笑)
そういや、フラっと車に乗ってブラブラするか~なんて思っていたことも思い出しました。酒と車、相容れないオレの趣味です。

ぼちぼち切り上げて、めざにゅ~で美香さんを拝んだら寝ようっと(笑)
さっき寝たけど、起き続けて明日シンドくなるのはイヤだし。何よりこのまま飲んでたらイカンでしょう。学習できる男なのです(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-23 04:07 | TRAGEDY *
2010年 03月 21日 *
2010/03/19 目黒 鹿鳴館
"EVAFEST 2010~HANOI SECKS 1st ANNIVERSARY"

1.PIPELINE
2.TRAGEDY
3.HIGH SCHOOL
4.I CAN'T GET IT
5.UNTIL I GET YOU
6.MOTORVATIN'
7.UNDER MY WHEELS
8.DON'T YOU EVER LEAVE ME
9.11th STREET KIDS
10.TAXI DRIVER
11.UP AROUND THE BEND

e0059828_1753489.jpg

写真は打ち上げにて、主催のEVAKAN(Ozzy Osbourne from JOLLY PICKLES, WORMS MEAT)さんと。
今年もありがとうございました★
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-21 17:53 | TRAGEDY *
2010年 03月 20日 *
e0059828_0521529.jpg

打ち上げスタートだよ。

完璧に酔いが醒めてます(笑)飲まねば。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-20 00:52 | TRAGEDY *
2010年 03月 19日 *
写真ナシ(笑)

10曲もやっちゃいました(笑)やっぱライブは楽しいね〜
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-19 21:00 | TRAGEDY *
2010年 03月 18日 *
e0059828_262987.jpg

どうなんだろう。

雨が噂される日になんか新しい靴を履く気にはなれず、写真のブーツ、買ってから3回ぐらいしか履いてません(笑)
もちろん買って満足してはいるけれど、もっと先が尖ってたら完璧だったな。

前にドンキで安っいギャル男ブーツを履いてみたけれど、ビーサンばりに底が薄くて笑えました。大地の息吹を感じるというか、そんな感じ(笑)
革物はそれなりのお金出して、長く付き合わないとね。

明日は代々木ロックス、もといHANOI SECKSのライブ前ラスト練です。Rayは来れんのか〜?
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-18 01:45 | TRAGEDY *
ページトップ