TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 12月 31日 *
e0059828_20512262.jpg

部屋の片づけは色々な場所から目を背ければ、あらかた終了となりました。棚やケースを新たに買い足し、新年に再開しようと思います(笑)


今年を振り返ると、やはりバンドがなくなるというのが一番大きかったでしょう。それに、エラく時間を無駄にしてしまった一年だったのが悔やまれます。

反省するところは反省、しかし持ち越さずに、2010年型オレで進んでいきたいと思います。まずはライブやんないとね。

JESUS SNATCHとHANOI SECKSのメンバー、友達や先輩、ライブに来てくれたりここを読んでくれている方、その他関わってくれた人みんな、

今年も一年間ありがとうございました。
来年も一つ、ROCK'N'ROLLで!
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-31 20:51 | TRAGEDY *
2009年 12月 31日 *
いよいよ残すとこ、あと六時間ですね。早いもんだわ。

オレも月並みに片付けをしています。が、終わる気配が見えません。コッチで掃除レポでもしますかね、こういうことするから終わらなくなるのだが。
もっと早くからやっておけば…と後悔してます。やり出すと火がつくしね。

e0059828_17492521.jpg
とりあえずはキレイ(?)に並べた本棚。しかしこれと同じ三段組のがあと3つ(笑)

e0059828_17492599.jpg
CDラック一号のハノイ列がついにいっぱいになり、Johnny Thunders、Stiv Bators列を浸食(笑)
こっちも隙間あんまりないから、次第にTHE DOGS D'MOUR、JACOBITES列へとズレるでしょう。参ったね(笑)

何も書かれていない大量のCDRや入りきらない書物類&服。もーイヤだ、年明けてからまた頑張ろう(笑)

んじゃまた更新するかもですが、良いお年を。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-31 17:49 | TRAGEDY *
2009年 12月 30日 *
e0059828_1926268.jpg

約一ヶ月ぶりに吉祥寺GBへ。何故か知られていた、いつもの受付さんとも再会(笑)

つーわけで、2009年度ラストのメタピルライブへ行ってきました。
外音がすごく良くて、気付いたら前の方へフラフラ〜と移動していました(笑)
時間は短かったのが残念だけど、来年もまた遊びに行って充電したいと思います。

そうそう、ライブ後に行った居酒屋でも覚えられてて、悪いことはできないと思いました(笑)
実はライブ前にコンビニのコピー機で財布を広い、ネコババせずに店員さんに渡しました。現生以外はちゃんと届けましょう(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-30 23:26 | TRAGEDY *
2009年 12月 29日 *
e0059828_23165936.jpg

段々と曜日感覚が無くなってまいりました!今年は珍しく休みが多い年末です。

こないだの土曜日は池袋ADMへMeTALpiLLライブへ。普段行かない街だし、初めて行くライブハウスだから迷っちゃってギリギリに到着。
小さめのハコだったから、音がダイレクトに来て気持ちよかったな〜!デカい音に触れる機会が減っているんで余計にね。

んで明日もライブに行ってきます。飲み過ぎ注意で過ごそうと思います(笑)

そーいやADMの隣にスタ丼屋があったけど、スゴいボリュームですなぁ。ずっと混んでいたし、女の人もちょくちょく見かけたから、オレも今度食べてみっかな〜渋谷にあるし。割引チラシを駅前で配っていた時、なぜだか貰えなかったけど(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-29 23:16 | TRAGEDY *
2009年 12月 28日 *
e0059828_16175100.jpg

意外とドタバタしながら、年の瀬を過ごしています。

明日、ちゃんと更新しまーす。夜から忘年会です。

久しぶりに空を見たような気が…
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-28 16:17 | TRAGEDY *
2009年 12月 25日 *
どもども、メリークリスマスです。

この時期なのにマライア・キャリーや山下達郎の曲をほとんど耳にしていない気がします。ワムはラジオで聞いたけど。
そのおかげか、あんまりクリスマスムードってのを感じられませんね。ここから正月までの爆走っぷりは嫌いじゃありあせん。

小さい頃は、クリスマスだよドラえもん、大晦日だよ〜、お正月だよ〜と頻繁にスペシャルを放送していた気がする。記憶違いはあるかもしんないけど、ドラ尽くしの年末…いいっすね★
あと、幼稚園がキリスト教系のとこだったので、クリスマスの夜は教会に行かなくちゃダメだったな。なんか劇もやらされた記憶がある。寒いし、ドラえもん見たいし、めんどくさいしで凄〜くイヤでした(笑)

あ、今年もサンタは来ませんでした(笑)冷え防止のために、靴下を履いたまま寝たのがまずかったか。。。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-25 20:16 | TRAGEDY *
2009年 12月 23日 *
e0059828_1932838.jpg

今日も新宿へ。
久しぶりに居酒屋なんぞに行きます(笑)

お酒はほぼ毎日のように飲んでいるんだけどねぇ。飲んでしまうってのが正しいか(笑)
昨日もハノイ見てたら三時近くになってたよ、ちょいおねむですがビール飲めば大丈夫でしょう★

今日は天皇誕生日か。推古や桓武、後醍醐に聖武などなど、記録がある方の誕生日は全て旗日にして頂きたいと思っております(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-23 19:03 | TRAGEDY *
2009年 12月 22日 *
e0059828_1591131.jpg

今夜は新宿RED CLOTHに行って来ました。
8日のライブにも出てくれたBLOCKBUSTERS!主催の「リックニールセン(Cheap Trick)の誕生日を勝手に祝う会 Vol.4」に出席するためにね。
ふと思い出して記録を辿ってみたら、三年前もこのパーティに参加してたよ(笑)まだ副都心線が無かったんだよなぁ。。。

「DREAM POLICE」が聞けなかったのは残念だけど、とても楽しくコアなライブで、まさに勝手に祝ってましたね(笑)
CHEAP TRICKを知ったのは、とある日本のバンドから。また改めて聞いてみようという気分にさせられました。古いのしか知らないからな~
そして、Mr.INAGAKIの声とパフォーマンス、そして曲。オレはとても好きで、ライブに足を運んで、いやマイスペースででも音に触れて欲しい!
http://www.myspace.com/17bustersへGOだぜ!かなりツボです。


新宿へ向かう前に吉野家で牛丼を食べたんだけど、肉の量が減っていると思います。白飯が良く見える、なんつーか鋤いたようなカンジがする(笑)


サビは当然、Cryin' Cryin' Cryin'と言いましたとも。大好きなこの曲をどうぞ。あの武道館のです!


I WANT YOU TO WANT ME // CHEAP TRICK
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-22 22:59 | TRAGEDY *
2009年 12月 21日 *
e0059828_0411627.jpg

第3のビールって言うんだっけ?リキュール系のヤツ。それを2、3本飲むとなんだかアタマが痛くなる最近。
なので、ジンで割って飲んでいます。ジンはあんまり飲まないってか若干苦手だったけど、飲みかけのボトルがあったので。
だけどまぁ、あんまり美味しくはないな。ジンがあんまり好きじゃないからかな?350缶で手っ取り早く酔えるのは良いけどね~笑 せっかくなら美味しい酒で酔いたいな。ケチらずワインを開けたらよかった。

そういや、発泡酒や第3のビールをいいちこで割るのもイケるってJUSTINが言っていた気がするな。鏡月しか家にはないけど、やっぱ麦焼酎のが相性良いのでしょうか?

家で飲むと、つい冷蔵庫を開けて何かをツマミたくなっちゃいます。
餅シーズンも到来して、昨日から1日に3つは食べているから、太らないように気をつけよ。革パン履けなくなったら笑えませ~ん(笑)

今日はマツコ・デラックスで笑えたし、今のモー娘。の人を数人覚えられたし、良い1日だった…かな?


超超超 いい感じ 超超超超いい感じっ!恋愛レボリューション21!!
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-21 23:41 | TRAGEDY *
2009年 12月 19日 *
世間ではファイナルファンタジー13が発売されたとかでニュースになっていますね。
ゲームはあんまりしないけど割と好きでして、FFシリーズは7、8、タクティクスの三作やったことがあります。

まずタクティックス。これはもう速攻でワケワカランで辞めました。プレゼントとかではないただの貰い物だったので友達に。
次にFF7。タクティックスをあげた友達から攻略本と一緒に借りました。しかし、「列車墓場」という序盤でキブ(笑)
んでFF8。発売日にたまたま友達の家に泊まっていて、ソイツが遊んでいるのを見ていたら欲しくなって購入。70%ほど進めたところで飽きました(笑)

ん〜オレってRPGに向いてないみたいね。ってか、他のジャンルのも下手っぴだし(笑)
だけど、戦場の絆とWiiのマリオはやってみたいな。

e0059828_251575.jpg

写真は300円くらいで買ったガンダムのゲームと、WJから借りっぱなしのグランツーリスモ。もう数ヶ月やっていません(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-19 23:51 | TRAGEDY *
ページトップ