TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 11月 29日 *

終了しました。
GBにいたすべての人に応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

アンコールも頂き、全9曲。
シールドがバシバシ抜けたのと間違えたのが悔やまれます(笑)あと床にぶつけた膝が痛いです。
NEW YORK DOLLSのSEから始まり、気付いたら"SEPTEMBER HEARTBREAK"になっていて、もう残り一曲じゃん!と一瞬だけ寂しくなったけれど、湿っぽいステージなんかじゃ当然無かったし、とても楽しかったです。

今はなんだか落ち着いているというか無です。達成感とか充実感とかいう大層なもんじゃないけど、終わったなということだけがアタマにあります。
まだステージを録ったDVDやCDを再生する気分ではありません。もう少し生で感じたものに浸ろうかなとね。来るべき時に振り返ってみようと思います。

これからのこと、12/8のHANOI SECKS以降は何も考えていません。このまま隠居するってことはないので、気長に待っていてくれると嬉しいです。

色々あったけれど、JUSTINにPIDEにWILD JUNK、今までお疲れ様でした。楽しかったです。これからもよろしくね。

これを読んでいる人、ファンの方、対バンに友達、他にもいっぱい、JESUS SNATCHに関わってくれたすべての人に感謝しています。ありがと。


JESUS SNATCH SHINTA SUICIDE
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-29 23:10 | TRAGEDY *
2009年 11月 28日 *
e0059828_19104440.jpg

スタートしました。

これで最後とか何も考えず、いつも通り思いっきりライブを楽しみたいと思います。

じゃあまた!
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-28 19:10 | TRAGEDY *
2009年 11月 27日 *
e0059828_1943048.jpg

長いことお世話になったスタジオ、昨日は最終リハでした。

53本目のライブ、あとはやっちまうだけ!

2005年秋から約四年間、何よりも大切にしていたものにケリをつけます。

見に来いよ。これない人も、応援ヨロシク☆



あとは寝坊・忘れ物に注意だわなぁ~笑
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-27 19:43 | TRAGEDY *
2009年 11月 26日 *
e0059828_2114618.jpg

ハノセリハを終えて帰宅。

久しぶりに5人でやったんだけど、なかなかイ〜カンジだったんじゃないかな?アツかったぜ。

第二弾フライヤーも刷り上がったし、12/8がますます楽しみ。まさかコピバンで主催イベントやるとはねぇ、ライブも4回しかやってないのに(笑)
JUSTINのTHE SUICIDE HONEYも出るし、みんなで楽しみましょう!

帰宅して、LOUDSのDVDを見ながら軽く飲んでます。軽く済ましますよ、マジで(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-26 01:11 | TRAGEDY *
2009年 11月 25日 *
e0059828_1855972.jpg


2009/11/28 SAT. 吉祥寺 ROCK JOINT GB

FRAGMENTS presents 「LOVE ME DEADLY 007」

■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv ¥ 2,000 / Door ¥2,300
■With FRAGMENTS / TRANS FIX / TAISHO / ワービー&サービー(大阪) / ロマンチスト / DJ:SUGIO SEPTEMBER

JESUS SNATCHの出番は、21:40~になります。
大勢のご来場、お待ちしております!

前売り予約はコチラからメールをどうぞ。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-25 18:11 | TRAGEDY *
2009年 11月 24日 *
e0059828_1823231.jpg

ピックを買いました。CLAYTONってメーカーです。
10枚のつもりが11枚だった。もう数も数えられないらしい(笑)

昔はこれの白色があったんだけど、今はこの黄土色?のみ。弾き心地も若干白のが良かった気がするけど、もう慣れました。
最近は厚さを1ランク薄くして、0.72mmに。もっと薄くしようかと思ったけど、まあこれでしばらくはやります。

何故かはわからないけど、ピックはよく無くなります。これはオレだけじゃないはず!例えるならば靴下が片方いなくなるようなカンジです(笑)
ドラマーもスティックが無くなったりするんですかね~
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-24 21:01 | TRAGEDY *
2009年 11月 23日 *
CD関連の作業を全部終わらしてやったぜ、ちくしょー!
演奏以外はすべてワタクシのお手製です。これはもう手にした瞬間に妊娠すると思います(笑)
直接的な意味でなく、気分的なところでね。オトコも孕め。宿せ!

んで、今夜はスタジオでした。
ぶっちゃけて言うのもなんですが、なんつーかグッとこないんだよなぁ。。。いいとこ73点くらい?噛み合ってないなぁと感じます。残り一回でなんとかしないと。いや、します。
当日、GBにいる人みんなのシータマに響くように。バラバラになった欠片は絶対にまた元通りにはならないけれど、オレは悔いを残したくはありません。

とりあえず、練習を録音したテープを聞きながら復習してみますかね。
二時間やってるからMDより120分テープのが便利なのです。
e0059828_123198.jpg

[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-23 23:23 | TRAGEDY *
2009年 11月 22日 *
e0059828_343770.jpg

JUSTIN氏のパソコンがクラッシュ!という事件により、急遽オレがCDジャケットを作りました。
以前、PC画面を写メしたのを送ってもらっていたので、それを再現する方向で良かったから何とかなったけど、いやはや疲れました。

フリーソフトしか持っていないもので、もし業者さんに頼むカタチだったら終了だったな。アブナい。。。


デザイン→コピー→裁断→折る→CDダビングとある作業、コピーまでは終わらせました。
残りはまだまだ。頑張ります。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-22 23:04 | TRAGEDY *
2009年 11月 21日 *
e0059828_2444698.jpg

受信料を払ってないからチャンネルは言えないけど(笑)ビートルズの番組を見ながら、酒を飲んでいます。

酒は頂き物のボージョレ・ヌーヴォーです。二種類あって、今日は濃い方をグイっと。

やっすーいパチもんみたいなビートルズのアルバムが家に8枚くらいあります。本腰入れて聞いてみるかな〜つい初期ばっか選んでしまいます。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-21 02:44 | TRAGEDY *
2009年 11月 20日 *
e0059828_22563269.jpg

HANOI SECKSの練習後に立ち寄る居酒屋。

生が一杯180円★安心してガブガブ飲めます(笑)


見た目も中身も店名もTHIS IS 日本って体だから?
外国のお客さんも多くて何気にインターナショナルであったりもします。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-20 20:56 | TRAGEDY *
ページトップ