TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 09月 30日 *

http://www.youtube.com/watch?v=Pfzfx8XJ7Vg

6月のライブからの映像です。喜べ、ほぼオレ様のみが映っておるぞ(笑)
こないだPCを整理していたら発見しました…と、Mixiには書いていたのですが。
ってか、関連動画に何でアニメやら謎の外人動画があるんだよ(笑)

これと"NO SURRENDER"は録音してあるから、出すかもね。お蔵入りはもったいないしさ。


さ~て、飲みに行ってこよっと!
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-30 22:43 | TRAGEDY *
2009年 09月 28日 *
JESUS SNATCHのライブが決まりました。


11月28日(土) 吉祥寺ROCK JOINT GBにて、FRAGMENTS企画に出演します。


そして、これを最後に活動を休止します。今までありがとうございました。


2005年の今頃に加入してスタジオに入り始め、初ライブが2006年の1月22日。丸々4年になるのか、色々あったけど楽しかったよ。とても。
泣いても笑ってもコレでオシマイ、遊びに来てくれ!
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-28 23:17 | JESUS SNATCH *
2009年 09月 27日 *
e0059828_20401916.jpg

今までちょっとしか見たことの無かった、ガンダムでも見てみますかね。


秋の夜は長い、とか言うけどあんま感じない(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-27 20:40 | TRAGEDY *
2009年 09月 25日 *
e0059828_0412898.jpg

夜中、テレビのチャンネルを回していたら珍しく気になる番組を発見!
秋田県で行われた花火大会の映像なんだけど、これがまた大迫力でして。次から次へとデッカイのにちっこいの、色とりどりの花火がドカンドカン。
30分ほどビールを飲みながら魅入ってしまいました。

思い返せば、花火大会に出かけたことは一度きりしかない。来年あたり、どっかへ行ってみてもいいかもな〜

どうもね、見るよりやるのが好きでして…何事も(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-25 23:59 | TRAGEDY *
2009年 09月 24日 *

スタジオが当日にてキャンセルという事態になった今日。荷物持って出たのムダじゃんクソー!とショゲて、ベンチを蹴りました(笑)
いきなり予定を狂わせられると、何をして過ごそうか悩みますね~やれやれ。たいそうなことをする訳じゃないですが。

なんとなくローリングストーンズな気分で、キースについて調べていたらうたた寝をしていました。
んで、また単純にテレキャス欲しい!ってモード。メイプル指板のギターには馴染みないけど、弾きこまれて汚れてるのがイカス。ストラトはローズウッド。
黒でフロント・リア共にハムとか惹かれるけど、やっぱりリアはシングルでしょうか?サンバーストも捨てがたい…ヤケでハイなテンションです。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-24 22:34 | TRAGEDY *
2009年 09月 23日 *
e0059828_1545271.jpg

グァバジュース、好きなんだよね。最高に美味しい(>_<)

ダイエーに紙パックで1リットルのが売っていたんだけど、小学生の時以来飲んでいません(笑)人気無かったのかな〜?

好んで飲んでいた、農協りんごジュースというのも最近スーパーから消えたし…オレのセンスがズレているのか?
ファンタが無くなることはないはずだから、次に消えるはゴクリの桃味かな〜なんて(笑)

以上、珍しくジュース話でしたっ!
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-23 15:45 | TRAGEDY *
2009年 09月 20日 *
e0059828_949779.jpg

HANOI SECKS、お疲れでしたー。
やっちまったなぁ!点は多々あるものの、今回も楽しかったです。ありがとうございました。
…それにしても、暑かった。久しぶりのライブだと、勘が鈍りまくりっすわ。

そしてなんと!12月8日 新大久保EARTH DOMにて、我々の主催でラズル追悼企画を行います!
詳細は追って発表いたします。かなりヤバいサプライズがあるかもしれないです。お楽しみに☆


SETLIST

1.HIGH SCHOOL
2.MOTORVATIN'
3.I CAN'T GET IT
4.11th STREET KIDZZ
5.TAXI DRIVER
6.TRAGEDY
7.UP AROUND THE BEND
EN1.PIPLELINE
EN2.DON'T NEVER LEAVE ME
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-20 21:49 | TRAGEDY *
2009年 09月 19日 *
e0059828_3382047.jpg

e0059828_338201.jpg

リハがソッコー終わってヒマだったから、幡ヶ谷に。HEAVY SICKの連中を冷やかしてきたぜ(笑)

JAMもステージが狭いけど、こっちも負けてないね〜ここでライブしたのはもう何年前だろ?
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-19 18:38 | TRAGEDY *
-
2009年 09月 18日 *
e0059828_3242794.jpg

昨日のジーザス練、珍しく?みっちりやったのでヘロヘロに。酒、完璧に抜けましたね(笑)

明日は新宿JAMでHANOI SECKSです!予定では21:50からでトリ。入りは早いからヒマだね、こりゃ。

今週になってから、朝方に不可思議なことが起こります。何者かがオレの部屋に向けてライトを点滅させてくるんだよね…20秒くらい。怖いし、目は覚めるし、不快だし止めて欲しい。
犯人は宇宙人かストーカーか、キ×ガイか?
絶対見つけてやる!いざ攻撃されると、怖くて外を見れないんだけどね(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-18 18:24 | TRAGEDY *
2009年 09月 17日 *

昨夜のミーティングでの1コマ。おばかな姉弟みたいっす。タイトルは冗談ですからね、もちろん(笑)

演奏もイイカンジだったのに加え、さらにテンションあがる議題についてみんなで話し合いましたよ。
うまく行けば、みんなのド肝を抜いちゃうね、こりゃ!!!

いやしかし、まるで、バンドを始めたばっかの集まりみたいで楽しかったな〜

土曜日も楽しくいこ〜★

今夜はジーザス練。あっ、チューナーの呪いは解けませんでした(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-09-17 17:03 | TRAGEDY *
ページトップ