TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 08月 31日 *
ちょろーっとパチンコして、X万の小遣いゲット!

石川さゆりさんありがとう。
さゆり違いだけど、さゆりすとになろっかな(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-08-31 21:38 | TRAGEDY *
2009年 08月 31日 *
台風だっー!!!

雨の中を歩くのはダルいけど、なんだかテンションあがります。

夏休みももう終わり?
最後が台風で、選挙ばっかでテレビはつまんねーで子供たちは可哀想に。

ガハハハ(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-08-31 17:31 | TRAGEDY *
2009年 08月 30日 *
ふとした拍子に、懐かしい曲を思い出しました。
昔からこのサビの歌詞と雰囲気が好きだったような気がする。ブワっ!と何か思い出して、忘れました(笑)


[PR]
by shinta-suicide | 2009-08-30 17:41 | TRAGEDY *
-
2009年 08月 29日 *
iPODシャッフル、火曜日以来使っておりません(笑)

練習や飲みに出たりとかじゃないと、電車に乗るのが5分くらいだし、車やチャリの時も多いし…で。

次に使うのはまた火曜日の練習の時かな?笑 電池の心配はあるけど、新品だから大丈夫っしょ。
あ〜月曜日にDIRTRUCKSを見に行けたら、高円寺までの道中で使お。

ちなみにコレ、再生中にボタンを押すと、曲名・アーティスト名を喋ってくれます。なんてハイテク!すげ〜不便な位置にボタンはあるけどね。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-08-29 21:11 | TRAGEDY *
-
2009年 08月 27日 *
e0059828_23564020.jpg

火曜日のハノセ練は久しぶりに5人集合で。やっぱり全員いる方が良いですな。
今回はライブまで週1で練習。3ヶ月に一度現れる我々、珍しく頑張っております!笑

練習後は焼き肉飲みなんぞを開催。場所は安い安いでお馴染みの安安で。
お腹空いてたので酔いました。んで、帰り道で「ギター持って歩いてるのに、汗かいてないじゃん!」と涼しさに気付く。

涼しいのは良いけど、もうちょっとくらいは夏に頑張って欲しいよなぁ〜汗かいてビール飲んで、ぷはぁとかやりたいっす。
もう一回ぐらいビアガーデンに行きたいけど、きっと行けずに終わるんだろな…

ちょっくら夜の海にでも出向いて、青春気取るか(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-08-27 23:56 | TRAGEDY *
2009年 08月 26日 *
e0059828_18383986.jpg

暗くなってきました。

あの飛行機は飛び立つのかな?離発着シーンが見たいぜ。

ヒマだから、空港内を南北に大移動。

チョ〜歩いてます(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-08-26 18:38 | TRAGEDY *
2009年 08月 26日 *
e0059828_18232391.jpg

空港に来ました★

どこにも行かないけど、なんだかワクワクしちゃうぜ(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-08-26 18:23 | TRAGEDY *
2009年 08月 25日 *
e0059828_15154631.jpg

iPOD Shuffleを貰いました。もちろん新品。貢ぎ?笑

写真を見てもらえればわかると思うけど、かなり小さい!それでいて横に置いた、miniと容量の差は2GBで4GBという…

画面がないし、曲も選べない(まぁシャッフルだしね)けど、せっかくだから使おうと思います。
なにせminiはアダプターを常に繋いでいないと動かないからね(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-08-25 15:15 | TRAGEDY *
2009年 08月 24日 *
甲子園がメチャクチャ面白い!!

スイカ食いながら、ハラハラしてます。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-08-24 15:29 | TRAGEDY *
2009年 08月 23日 *
e0059828_23543247.jpg

棚を組み立てました。
ドンキで7、800円くらいで買ったんだけど、だいぶ忘れてたのよね。

何にも考えずに組み立てたら、板の向きや付け忘れなんかが多発(笑)自分のアホさを嘆きつつ、無事に完成〜★

これで部屋に積んでいたONE PIECEが無事に並べられました。しかし、数冊ほど行方不明な巻があるでねぇの。探さなければ。

e0059828_23543263.jpg

棚の上には最近使ってないエフェクターを乗せてみたり。
ラインセレクターは置いといて、ワウ・ガバナー・コーラス・ディレイ…サブのセットみたいなカンジですな(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-08-23 23:54 | TRAGEDY *
ページトップ