人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

CHAP CHAMPAGNE
2009年 03月 27日 *
CHAP CHAMPAGNE_e0059828_111452.jpg

今夜のノミーティング、ノルマは狂月を一人一本!

WJは諸事情で欠席だったんだけど、久しぶりにJESUS SNATCHの練習でした。
3ch仕様のJCM2000は相変わらず微妙…真空管がヘタってるのかパワー不足。自前のアンプがあればなっと毎度毎度の無い物ねだり。

練習は滞り無く(?)進んではいるけど、もっとガッツが欲しいな。ライブまであと一週間、みんな気合い入れてやってくれるでしょう!
今まで手を抜いてたなんてことはあり得ないけど、今年はライブの本数が少ないし、一本一本を大切にクレイジーにキメていかないとね。いつだって最高のライブに。


隣にいる男のiPODからスゲ~音漏れしてる。外人女性の「アタイ、歌うまいでしょ~」ってな下品な曲が聞こえるよ。
ウルセェけど、ギターがあるからトラブルになりたくないし…あぁー不快だ!早くいなくならないかな。心に響く音楽じゃなきゃ。


RIP...NIKKI SUDDEN
by shinta-suicide | 2009-03-27 01:01 | TRAGEDY *
<< HANOI ROCKS NITE ページトップ FUCK THE WORLD >>