人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

BELIEVE IN MY FATE
2009年 02月 25日 *
BELIEVE IN MY FATE_e0059828_151326.jpg

写真じゃ解りづらいけど、街中にあるのより強そうな電線を点検する人っす。スゲェな~!と興奮してパチっと撮りました(笑)

もうちょいしたらミックス作業を再開の予定。まだかなりラフだけどね。
まず木曜日の練習で曲を焼いたCDRをメンバーに渡し(予定)、どのテイクが良いかジャッジしてもらうつもり。それからさらに煮詰めるぜ。音は後から幾らでもイジレるから、使うテイクをまず絞りたいのだ。

前回のREC.より素材の音が良いよ。経験値を貯めるのはRPGゲームじゃなくても大事だね(笑)また新たな発見もあったし。ライブも大好きだけど、地下作業も良いです。

そして録る度に、自分のギターの甘さ?下手さ?に落ち込むぜ(笑)想像と創造、練習あるのみ!
そして今回はオレのみでプロデューサー&ミキサーも兼業。MAGIC CARPET STUDIOでJUSTINと作業をする時間が作れなくてさ…心細いけど、T.KならぬS.Sでいくっす!なんか偉そう?詐欺とか脱税で捕まらないようにしないとな(笑)
by shinta-suicide | 2009-02-25 01:05 | TRAGEDY *
<< DOG, PAIN OR RO... ページトップ D-DRIVE MADE ME... >>