人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

FIGHT FOR HEALTH
2009年 01月 31日 *
やっちまった。

なんとなく腰が痛いなと思いながら過ごして昨夜は就寝。んで、起きたらバッチリ喉が痛い。
これは夢なはず…と二度寝したけど、やっぱり痛かった(泣)

毎日毎日ちゃんと手を洗って、うがいもしてたのにさー。ざけんじゃねぇよ、まったく。
まぁそのうち引くだろうなって予感めいたものは、去年の10月くらいからしていたけどね。年貢の納め時です。

んなわけで、PLとかロキソニンなんぞを飲んでるんだけど、さすがに一日じゃ効き目を感じられない。これからアルコール消毒を行いたいと思います。

ライブも近付いて来てるし、何としても早く治さねば。第一、体調悪いとイライラするんだよね。喉を刀で切りたくなるぜ(笑)
by shinta-suicide | 2009-01-31 22:55 | TRAGEDY *
<< NO FUN ページトップ BLOW >>