人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

TOO MUCH JUNKY BUSINESS
2008年 11月 28日 *
いまさらかよ!ってな元関取の八百長ナ~シよの発言が印象的な一日でした。

たいして興味は無いんだけど、あのex.関取って今まで何して過ごしていたんだろ?毎晩吸って遊びまわっていたのかな(笑)週刊誌の編集部でバイトしてたりして(笑)んな訳ないか。
厚労省の事件といい、裏で操っている人物が気になります。

またしても、夕方のドラマ再放送の罠にハマって「鹿男あをによし」が気になって仕方がない。鹿が喋るし、玉木宏の顔が鹿になってるし。
我慢ということが苦手なオレは、動画サイトで何話か見てしまい寝不足。以前は「のだめカンタービレ」だったっけ。おっ、両方とも玉木宏が出演しているではないか。これはきっと…単なる偶然でしょうね(笑)

玉木宏と言えば、陣内孝則が監督した「ザ・ロッカーズ」って映画がカッコイイ。
青春バンドストーリーってカンジでテンポ良く進み、2回ほどある演奏シーンなんてウズウズと燃えてきたりもする(笑)半額の時にでも借りてみてくれ。
まっ、オレのほうがギター弾いてる姿はカッコイイけどね~!笑

昨日は寒かった~今日はまだましだけど、もう冬なんだね。ちょうど良い気候を返して頂きたい。
by shinta-suicide | 2008-11-28 22:44 | TRAGEDY *
<< RED HOT!!! ページトップ DEATH RIDE >>