人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

MAXXXMUM ROCK'N'ROLL STARS
2008年 11月 21日 *
縁起物っつーことで、木曜日に解禁されたばかりのボジョレー・ヌーボーを飲みました。

家にあったから勝手に飲んだんだけどね(笑)
ワインには詳しくないけれど、飲むときはラッパの方が絶対にカッコイイと思ってる。無論バーボンウイスキーも。空がグ~ルグ~ル回るからやらないけど(笑)

例年通りマスコミが狂ったように、ボジョレー解禁ボジョレー解禁と煽るのかなと思っていたけど、今年はほとんど声を聞かないね。あの手の連中は嫌いなので構わないけど。

それと、カップルが電車内でキスしてるのを見てしまった。運が悪いことにオレの向かいの席(笑)
しかもさ~女子高生だよ。不純異性交遊だよ(笑)平成生まれって恐ろしいわっ!

さーて、来週のサザエさんは!?じゃなくて……明日の夜はいよいよライブだ。遊びに来てくれ!待ってるぜ!!


2008/11/22 SAT. 渋谷 CLUB CRAWL

MISSILES presents
「MAXXXMUM ROCK'N'ROLL STARS Vol.1」

■Open 17:30 / Start 18:00
■Adv ¥2,000 / Door ¥2,300 + 1 DRINK
■With MISSILES / KISSKILL / LA★69 / ROSERIA / Alert to Sounds / DJ:TAKE (CATHOUSE)
■2バンド目 18:30~(ラストにセッション有)



ライブのチケット予約はこちらまで、お名前・枚数を明記したメールをお願いします。
by shinta-suicide | 2008-11-21 22:42 | TRAGEDY *
<< お疲れ様 ページトップ 冬だね >>