人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

今夜は…
2008年 11月 14日 *
眠れナイト。知ってる人いるかな?「今夜は眠れナイト -コルポグロッソ-」を。ケーブルTVで昔からやってる、古臭っくて意味不明なエロ番組(笑)

布団で横になってはいるものの、まったく眠れない。眠いし、欠伸は出るんだけど…どーしたもんかね。ツラいものがあります。
携帯やパソコンの光に当たると余計に眠れなくなると言われるけれど、つい手持ち無沙汰で開いてしまう。

昔に内科で処方された咳止め薬、あれは史上最強に眠らせてくれる薬だった。麻酔より効いたかもしれない。起きてられないんだもん。
気付いたら放課後で、0点取ってたぐらい(笑)名前もミミズ文字でさ、自分でも笑っちゃったよ(笑)

なんとか眠って、明日に備えます。少し暖かいらしいしね。月がキレイな夜でした。
by shinta-suicide | 2008-11-14 05:21 | TRAGEDY *
<< ENYA ページトップ これ美味しい >>