人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

JUSTCE FOR ALL
2008年 10月 17日 *
誘拐事件のニュースってしばらく聞いていなかった気がする。聞かないほうが良いんだろうけどさ。
身代金の受け渡しまで事を進められたとして、成功率ってどれくらいなんだろ?低いだろうなぁ…直接取引はリスク高いから、偽名で口座作って振り込ませる?でも記帳して確認する必要、いや、ネットバンクを使えば~って何を真面目に考えてんだろ(笑)

家でもクリックを使って練習してみた。MTRに内臓されているから、ギターと共に録音してみてチェックしたりなんかも。POD繋ぐのはかったるいので、これまた内臓されているシミュレーターでかる~く音作りして。
割とカッチリしてると自分では思うんだけどね~もちろん、フレーズによって、ツッコませたり、モタらせたりはしてるけどね。伝わるかわからないけど、オレの感覚ではやってるつもり(笑)


これ書いているの、実は18日の夜中です。
左上(PCのみ)のカレンダーを埋めたいがために、投稿日時をチョットね(笑)まっ寝るまでが今日!と思ってるし問題ナイ。

あっ、某所に8/30にやった"TAXI DRIVER"の映像をアップしました。探してみてね。
固定とハンディカメラの素材があったので編集したかったけど、オレにはムリでしたー(笑)PVとか欲しいな。
by shinta-suicide | 2008-10-17 23:13 | TRAGEDY *
<< 悩んだよぉ~ ページトップ PIRATES OF THE ... >>