人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

母ちゃん、勘弁!
2008年 10月 05日 *
最悪…文章を書き終えて投稿ボタンを押したら、エラー発生!もちろん全部消えました。なめんなー!!

加●大周が捕まったことに始まり(笑)そこそこの時間をかけて書いたのになぁ…
ブログやっている人なら一度はみなさん味わっていますよね?消えた後にもう一度書くテンションにはなれないよねぇ。いやぁ、参った。降参であります。

とりあえず風呂にでも入って、気分転換するかな。頭の中でユニコーンの「大迷惑」が鳴り響いています(笑)
by shinta-suicide | 2008-10-05 23:57 | TRAGEDY *
<< BAG ON YOUR HEAD ページトップ 一夜空けて >>