人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

MIXED UP CONFUSION
2008年 09月 16日 *
拳を蚊に刺された…カユい。チクショー。
ちょっと涼しくなったこの頃、また増えてきた気がするな。昨夜も格闘したし。

ライブにまつわる夢、たいていがロクでもない内容。
出番の時間まで家で寝てたり、準備が何一つ出来てなかったり、ギターを持っていなかったり…ってなカンジ。心臓がバクバクで目が覚めて、とっても体に悪い。

実際にそんなことが起きるわけないだろうけど、最悪な事態を想像してたりするのかな?夢占いでもやるか(笑)
他のバンドをやっている人も、似たような夢を見たりするのかな?

ちなみにワタクシは今日、環八を走っていたら道がいきなり消え、海へダーイブ!ずぶ濡れになり、サウナへ。会員登録が必要らしく、住所などを書いてるところで起きました…意味不明。つまらん。

今夜こそ…!まだ早いか(笑)
by shinta-suicide | 2008-09-16 18:28 | TRAGEDY *
<< 三日目 ページトップ これから >>