人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

髪色がEカンジ
2008年 08月 19日 *
髪色がEカンジ_e0059828_2382958.jpg

21日の新宿JAMに向けた練習から帰宅して一息。出番は20時だす★

週末に買いだめしたビールも底をついてしまい、只今サントリーで攻めていまっす。
明日もあるので、残念ながら?ほどほどですがね(苦笑)ギター片手にやPVやライブ映像を肴にガンガンいきたいところなんだけど。。

そうそう、youtubeに一曲追加しました。是非ご覧になってくださいまし。
http://jp.youtube.com/watch?v=FshzhT53oI0

ジーザスじゃないけど、オレが大好きな曲の一つ。PVじゃないけど発見。
PIN YOUR HEART TO ME // JACOBITES
彼らの"GOD SAVE US POOR SINNERS"ってアルバムが手に入らないんだよなぁ…あと、ROAD VALTURESなどのアルバムも手に入れたいところ。
by shinta-suicide | 2008-08-19 00:38 | TRAGEDY *
<< 7時から男 ページトップ 強敵 >>