人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

刺された
2008年 08月 05日 *
うわー二箇所も蚊に刺されちまった。あーカユイ!もーカユイ!絶滅しろやー!!

今日は局地的に豪雨だったようで。オレはまったく降られていないけどね。雷の音を聞いたくらい。
んで、なんだか退屈な一日。アルコールを摂取して、ギター弾いてとまだまだやることはいっぱいなんだけど(笑)微妙なカンジでした。

昨夜、NHK-BSでT-REXやMOTT THE HOOPLE、SLADEなんかの映像が流れてました。見始めたときはもう終盤で悔しかったな。
ま、YOUTUBEなんぞで幾らでも見れるわけだけど、TVでたまたま見れたときの喜びってのがまた良いんです。

うーカユイんでここらへんで!
by shinta-suicide | 2008-08-05 22:11 | TRAGEDY *
<< SMACK CITY ページトップ BORN TO LOSE >>