人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

MACHINEGUN ETIQUETTE
2008年 07月 29日 *
昨日は練習。
片付けの時からWJに火がついたらしく、マシンガンのようにギャグを連発。死ぬほど笑わせてもらい、しまいには頭痛がした(笑)
書きながら今も思い出し笑いです。飲み屋だったらヤバかったな、止まらなくなってたハズ。

肝心の練習もシッカリやりましたので、ご安心を。ここ最近のスタジオはなんでかやたらと足が疲れる。。車の日はサンダルにしよっかなー笑

昨日のとは関係無いけど、ちと頭が痛い…気がする。早くどっかに行ってもらって、治らないもんかな。
by shinta-suicide | 2008-07-29 17:53 | TRAGEDY *
<< SOMEDAY IN THE ... ページトップ チキチキ >>