人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

PSYCHO
2008年 07月 17日 *
アヂュイ↓
今日は今期最高とか…もうどーでもいいな。どうせ今後どんどん更新されていくんだし~知らなくていいこともある(笑)

昨日はよしブロ(VENUS DOOM)を読んだら感化されてしまい、太陽の下で洗車をしました。

見たくないほど汚れていたホイールもピカピカ☆だけどボンネットにどうしても落ちないウ〓コさんが…スタンド行かなきゃダメかな。あと左後部ドアに派手な擦り傷を発見…擦ったの誰だ~!お袋だな(笑)まったく。

我が家の皆さんは洗車という概念がないらしく、大抵オレが洗うか、スタンドに行ってる気がする。たまにはキレイにしてやんないとね。

洗車後は自転車を買いに行ったよ。久しぶりに乗ったらスンゲ~楽しかった☆
入り組んだ住宅街だから近所でも知らない道があったりしてさ。へぇ~とかほぉとか良いながら走ってた(笑)
これから、ヒマで涼しい時はサイクリングを楽しもっと。もちろん気分は映画「REAL McCOY」のANDY McCOYで!!!笑
by shinta-suicide | 2008-07-17 15:22 | TRAGEDY *
<< ICE CREAM SUMMER ページトップ SMACK CITY >>