人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

SMACK CITY
2008年 07月 16日 *
今日も太陽がサンサンですねぇ~イヤだわぁ。

眩しい時はサングラス!おニューのを買おうと、先週末あたりによく行く店に乗り込みました。
狙っている形があったんだけど、掛けてみたら最高に似合わないでやんの!笑
それを買おうと何にも掛けずに出てたから、仕方なく普段のとまったく同じのを購入。ま、予備が出来て良かったかな。すぐ無くすし。
打ち上げで「オレのグラサンがねぇーんだけど!さっきまであったんだけど(T_T)」って喚き続けたこともありました(笑)

しかし、何であんなに似合わなかったんだろ…軽くショックだった(笑)顔の作りかね?悔しいからもう一回挑戦だ。

う~飲みに出掛けたい☆ミ
SMACK CITY_e0059828_15131573.jpg

by shinta-suicide | 2008-07-16 15:13 | TRAGEDY *
<< PSYCHO ページトップ 不気味 >>