人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

THE LIVING DEAD
2008年 06月 25日 *
な~んと、THE LIVING DEADの音源が七月下旬に発売されるみたい。
Johnny Thunders, Peter Perrett, Alan Mair, Mike Kellie編成で、2ステージ収録の音に特製ブックレット、ライナーが付くみたい。楽しみだな。

発売元はVINYLだと。まぁブートっちゃブートだよな(笑)音質とかはどうなんだろ…?
そういえばVINYLからTHE ADVERTSの「TWO CHORDS WANDERS」という2ndアルバム用のデモも発売されていたはず。こちらも気になる一品です。

虫の知らせなのか、昨夜はHCSSを聞く予定を変更し、ジョニーを聞いていた。
21日にシンちゃん(BARU BORA)から本のほうの「IN COLD BLOOD」を和書・洋書ともに頂き、読み耽っていたのでより染みました。揺さぶられるんだよね、全身が。
シンちゃん、VERY ×∞ THANX !!!

画像はライブ映像の「IN COLD BLOOD」より。注射器がポイントです。これの裏ジャケは内容ともにかなりヤ・バ・イ…!

さて、ちょっくら隣駅までお出かけです。
by shinta-suicide | 2008-06-25 20:30 | TRAGEDY *
<< 素敵なサムシング ページトップ HONEY TONGUE >>