人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

BREAKING THE LAW
2008年 06月 19日 *
昼間にFM YOKOHAMAとNACK5を聞くことが多く、FM YOKOHAMAはわりとハードロックも流れたりして心地よい。

そして先日、なんと!JUDAS PRIESTがオンエアされてました(笑)曲は「JOHNNY B. GOOD」だったよ。曲を聞いてぶっ飛んだのは久しぶりだな(笑)なかなかかっこよかったです。

7月からの無きゃ困るカード、タスポが届いてた。めんどいねぇ。利権絡みのことに巻き込むな、ってかするな。

今日はリハです。これであとはライブに備えるのみ。シッカリとキメたいところです★
by shinta-suicide | 2008-06-19 17:37 | TRAGEDY *
<< SHIT! ページトップ JUNK FACE >>