人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

CLUB CRAWL
2008年 06月 09日 *
日曜日はCLUB CRAWLへ。時間の都合でMeTALpiLLしか見れなかったんだけど、やっぱりカッコイイな~!13日には池袋チョップでもやるそうなので、今週はメタピル三昧で幸せです。

最近、飲むとヘロヘロになるまで酔っ払ってしまう。みっともなーい!なんかガンガン飲んでしまうんだよね。怒られないうちに(笑)気をつけよっと。6/21のBASEMENT BARまではほどほどにする予定です。

CLUB CRAWL_e0059828_0463047.jpg

打ち上げでのショット。MISSILESのTAKAICHIさんとも撮ったんだけど、暗くて使えない一枚になってしまい残念。
by shinta-suicide | 2008-06-09 23:46 | TRAGEDY *
<< ムシムシ ページトップ THANK YOU >>