人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

MY MISTAKE
2008年 05月 04日 *
今日もおかしな天気でしたね。正午の合図と共にビールを飲み干して、街を放浪。
プリンターのインクが無くなりかけてたのを思い出し、電気屋へ。だけど、間違えて別のを買ってしまった。さらに買い忘れがあったことにも帰宅してから気付く始末…ショック。ダメダメだー!
EPSONのIC4CL46っていうインク(4色セット)を使ってる人がいたらあげますよ、オレのじゃ使えないから(笑)
んでまた買いに行くのもシャクだし、開き直ってネットで注文。こっちのほうが安いし…こうして人は引きこもっていくんだね(笑)衝動に任せて他の物までホイホイと買わなかったのは進歩かな?

今年に入ってからのライブ写真をアップ中。とりあえず前回、4/30 屋根裏のを。
意外や意外、わりと時間がかかる作業なんで、チマチマやっていこうと思います。
MY MISTAKE_e0059828_210091.jpg

by shinta-suicide | 2008-05-04 23:46 | TRAGEDY *
<< CHILDREN OF REV... ページトップ BREAKING DOWN >>