人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

PIRATE LOVE
2008年 04月 17日 *
練習の日に雨っていうのはテンション下がる。そういえば先週も雨だった。そのうち梅雨にもなるよな~春でまた新しいサイクルが始まるってのはどうも納得いかん。夏だぜ夏、オレの誕生日でヨロシク(笑)

スタジオではカバー曲を重点的に練習。カバーやるのもなかなか楽しい。久しぶりに自分のギターに自画自賛したりして(笑)22日を楽しみにしててくださいな。定刻だと20:50~です。

DAVE KUSWORTHの新譜が出たとか出ないとか。あんまりネットショッピングには頼りたくないけど、そこに行き着いちゃうんだろうな。もし店舗にあるとしたら、H●Vかな。ポイントを貯めてるT●WER RECORDSで買いたいけれど。

時期的に飲み屋に五月蝿い学生グループが多い。学校がある駅とか、新宿なんかだとプラカード持って練り歩いてるバカとかいるよね。なんの入場式だよ、ファーック!とか思うけどほっとこ。。昔は何十人もいる座敷なんかに殴り込んでたけど、少し丸くなったスーサイドなのです(笑)
by shinta-suicide | 2008-04-17 23:44 | TRAGEDY *
<< TIME TAKES A CI... ページトップ MESS AROUND >>