人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

THIS CITY IS SO COLD
2008年 04月 14日 *
花粉なのか風邪なのか、鼻の調子が悪い。詰まってるんけど出るみたいな…何色のベン●ブロック飲めば良いんだ?笑

それにしても土曜日は楽しい一日でした。来てくれた方、対バンの皆さん、ヘブンズの皆さん、ありがとうございました。相変わらず爆音だった?笑 ステージではおニューの帽子を使ったんだけど、どうでした?改良点はまだあるけど、なかなかの自信作です。

ライブ後は朝まで打ち上がり、二日酔いの体で新宿 CLUB DOCTORへ。燃えるぜ、MeTALpiLL!CD-Rで貰った時から好きだけど、「POWER FLOWER」と「PLACE I WANNA GO」が凄い響いた。帰宅後から聴きまくりです。

んで、今夜は練習。22日に演奏するカバー曲を集中的にやり、良いカンジになってきた。もう一歩か二歩か三歩ぐらいで(笑)バッチリになるはず。ライブをお楽しみに。
練習後、フリスクみたいのをこぼしたPIDEに対するWJのツッコミが相当おもしろく、爆笑。かなり下らないんだけどね。さすが大御所、WJ!といったところ。

明朝は鼻の調子が良いといいな。頼む!
by shinta-suicide | 2008-04-14 23:59 | TRAGEDY *
<< MESS AROUND ページトップ SWEET HOME >>