人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

LONG COLD WINTER
2008年 01月 19日 *
久しぶりに髪を切ったんだけど、どうやら短くしすぎたみたい。こりゃしばらく伸びるのを待つしかないな、首筋が寒い(笑)でも食事の時に、髪まで口に入るってことはなくなりましたな。

毎日毎日つまんね~な~と思うけど、そうそう面白いことなんてないよね。解っちゃいるんだけど、刺激を求めてしまう。ついギャンブルをしたくなるけど、そこは我慢。刺激の種類が違うしね(笑)
まぁ、暖かくなればまた気分も変わるんじゃないかな、と思っています。派手な格好して街に出るだけでも気分は晴れるし。冬は何するのにも億劫に感じてしまう(笑)

東京には、明日の夜に雪が降るらしいです。噂によると初雪はもう降ったらしいけど、ちっとも気づかなかったよ。積もってしまうと厄介だけど、ちょっとぐらいは雪を見たいな。
by shinta-suicide | 2008-01-19 23:59 | TRAGEDY *
<< WAY OUT ページトップ WITH SHIVER >>