人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

THANK YOU
2007年 12月 11日 *
遅くなりましたが、9日に来てくれたみなさん、FRAGMENTS、TRANS FIX、TAISHO、HEAVEN'S DOORのみなさん、ありがとう&お疲れ様でした。良い夜を過ごせて楽しかったです。いや~首を筆頭に体がまだバキバキです(笑)

まだまだ問題点はありつつも良いライブが出来たと思うな。ステージの音もやりやすく、フロアも良かったと聞きます。曲が進むにつれて、反応が感じられて楽しかったです。久しぶりの「SILVER」はCDに収録されていることもあってか、歌ってくれてる人もいてグレイトでした!そして初披露の「I'M LOSING YOU」はどうでしたか?亡き友に捧げた曲なんだけど、感情が入り過ぎギターでなくオレが泣きそうになりそうになったよ。彼に届き、みんなも思い出してくれると嬉しいな。

次回、27日渋谷CLUB CRAWLは今年のライブ納め。面子もかんなりヤバイ!ROCK'N'ROLLがなんでカッコいいのか、それはこの日にわかる!

BARU BORAのライブはいよいよ今夜。時間がある方は下北沢DAISY BARへ!楽しみだなぁ~早く夜になってくれ!
by shinta-suicide | 2007-12-11 14:13 | TRAGEDY *
<< FIST FIGHT ページトップ MILLION MILES AWAY >>